てぃーだブログ › あみもの日記 › ハンドメイドタグ › 革タグ用革(赤)

2009年02月28日

革タグ用革(赤)

新たな革タグ用の革が届きました。
赤を注文。

注文後自動返信が来たあと音沙汰なく、突然到着。前回も音沙汰なしで到着に一週間くらいかかったかな。
で、到着してから『領収証、別便で送ったから♪』ってメールがあったような。
発注がスリリングなお店です。品物さえ確かで届いてくれれば問題なし。

が、うきうきと筒状の包装紙を破いたらピンク!

革タグ用革(赤)

↑この状態ではどう見てもピンクの革。

ちょっとまて。注文リストには赤系とはあったがピンクも赤??赤系統には間違いないが、こんな場合もピンクは赤?

おそるおそる革をめくったら…ああ、よかった!革を中表にしてロール状に巻いてあったのね。
革の表は赤です。
鮮やかな赤。きれいな色!
(夜、室内撮影だと綺麗な色がでないので、後日革タグ完成品をアップします。)

さて、今度は型抜き用道具を前回のところにお願いするべ。(そっちはお仕事も連絡もまめまめしいので安心♪)


同じカテゴリー(ハンドメイドタグ)の記事
焼き印
焼き印(2009-03-16 00:11)

刻印、熔けました
刻印、熔けました(2009-03-12 05:09)

楕円の革タグ
楕円の革タグ(2009-03-11 13:47)

革タグ(テスト版)
革タグ(テスト版)(2009-02-17 10:13)


この記事へのコメント
まほろさん★

あ~びっくりしました(笑)
赤皮の画像アップ楽しみにしています^^
Posted by にじいろにじいろ at 2009年03月02日 20:50
にじいろさんへ

はい、私もびっくりしました。またやっちまったか?!と。(<自分)
できたらアップしますね~。
Posted by まほろ at 2009年03月03日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。