てぃーだブログ › あみもの日記 › ハンドメイド関連 › フエルトポーチ

2012年01月09日

フエルトポーチ

編み物ではありませんが…フエルト材料を買っていまして。かれこれ二年前に。(おい!)

つい最近、電子辞書を買ったんです。それを入れるポーチが欲しいな、と。

ある程度衝撃吸収性があって、ちょっとなら水濡れにも大丈夫で、と考えたら
「そういえば、フエルト材料があったな。」
と思い出したのです。

結論。ごめんなさい。もうしません。

フエルト化させるのに時間と体力が要ります。(ついでに水道代も。)

多分もう小さいモノしかやらないと思います。

画像一枚めは型です。

ただいま革製の取手を取り寄せています。かぶせ蓋はマジックテープをつける予定です。

完成したらまたアップします。













同じカテゴリー(ハンドメイド関連)の記事
フエルトポーチ完成
フエルトポーチ完成(2012-01-22 22:42)

ベビーヘアゴム
ベビーヘアゴム(2011-11-28 13:39)

帽子リメイク
帽子リメイク(2010-11-05 01:09)

緑茶石けんその後
緑茶石けんその後(2010-04-26 20:35)

納品しました
納品しました(2010-03-24 21:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。