てぃーだブログ › あみもの日記 › ハンドメイドタグ › 革タグ納品しました!

2009年02月06日

革タグ納品しました!

革タグ納品しました!

革タグ、tentoさんに郵送で納品しました。
近々tentoさん店頭にお目見えすることと思います。

残りの革に傷があちこちあってそれを避けながらの打ち抜きなので、今後どれだけとれるかさっぱりわからない状態です。
よって革タグの注文は受けられなくなっています。
革タグがほしい方はtentoさんが一番たくさんありますので、tentoさんに急いでgo!

実は先月から本業のほか、バイトも始めておりまして。
ここ数年、バイトはするつもりがなかったのですが、近所であまりにも自分の条件ぴったりの張り紙があり、応募したらきまっちゃいました。ありがたいことです。
つまり、本業とバイトと手作りが平行している状態です。(しかも今月からバイトの日数増!)
ええ、うちの中はしっちゃかめっちゃかです。(鷹揚な夫に感謝。)

昨日は夫の誕生日。うちの中はめちゃくちゃでも誕生日は祝わないとまずい。(夫は食い気先行型。)
我が家のイベントにつき物、イチゴショートケーキ(ホール)とチキンのグリル(<簡単だから。)を用意。
…作るのは時間がかかっても食べるのは一瞬ですな。

先月から週一で鍼通いとなっているので、手作りのペースは落とします。
すんません。


同じカテゴリー(ハンドメイドタグ)の記事
焼き印
焼き印(2009-03-16 00:11)

刻印、熔けました
刻印、熔けました(2009-03-12 05:09)

楕円の革タグ
楕円の革タグ(2009-03-11 13:47)

革タグ用革(赤)
革タグ用革(赤)(2009-02-28 20:12)

革タグ(テスト版)
革タグ(テスト版)(2009-02-17 10:13)


この記事へのコメント
もしや…バイトとは某焼き物の町の事務職では?
なぁんて、勝手な想像です^^;

週一の鍼ですか…きっと肩も眼も辛いのでしょね(T_T)
どうぞ、ご慈愛くださいませ。
Posted by fujiji at 2009年02月06日 18:29
まほろさん★

色々お忙しそうですが、お身体大切に^^
Posted by にじいろにじいろ at 2009年02月06日 20:43
まほろさ~~~ん!ありがとうございます。

本日無事に到着しました。

クレイドルさんへのレンタルボックスも終了ですか?
やはり遠いと納品が大変ですね。
那覇でいい場所が見つかるといいですね。

ありがとうございました。
Posted by gatagata at 2009年02月06日 22:22
fujijiさんへ

fujijiさん、なんつー情報通なの?!
残念ながら、壺屋のお仕事は今のバイトが決まってから知りました。
これも魅力的だったんですがね~。

はい、肩がパンパンでして。自分のバイトは肉体労働に近いんですよ。
老化も手伝っているってことはここだけの話にしておいてください♪

にじいろさんへ

ありがとうございます。年ですかね、体力が…。もうちょっと力を抜いてお仕事したいもんです。

gataさんへ

もうつきましたか!定形外、早!
こちらこそ、ありがとうございました。

那覇のスペースは現在ひとつねらいを定めております。
借りられるかどうかが問題ですわ。
Posted by まほろ at 2009年02月07日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。