てぃーだブログ › あみもの日記 › ハンドメイドタグ › ハンドメイドストラップ

2009年03月23日

ハンドメイドストラップ

革タグを使ってストラップを作っただよ。

ハンドメイドストラップ

携帯電話をやっとこさ購入しまして。それに伴い、ストラップも変えました。(携帯電話の色は画像だとシルバーっぽいけど、淡いゴールド。)
ストラップを次々に破壊する夫と違って、自分は携帯電話を変える時にストラップを変えると次に携帯電話を買い換えるときまでストラップはそのままになります。
ただ、今回のストラップはブレードを使っているからさすがに2年以上持たすのは難しいかな。

ハンドメイドストラップ

アンティークチャームもつけようかと思いましたが、楕円の革タグがそれだけでも存在感があるので今回はシンプルに革タグだけにしました。
同じデザインだとたぶん200円くらい(すんません。計算間違いしていました。300円で勘弁して下さい。)でレンタルボックスで販売できると思います。

楕円のもうひとまわり大きい型抜き道具が到着しています。そっちは縦25ミリの楕円。(こっちのは縦20ミリ。)
ひとまわり大きい楕円の革タグは二重リングを使ったキーホルダーに使う予定。それはアンティークチャームもつけるだよ。

夫はあんまりストラップを破壊するので、現在ストラップなしで携帯電話を使用中。こうなったら革の三つ編みひもだけのストラップにしようかと思案中。


同じカテゴリー(ハンドメイドタグ)の記事
焼き印
焼き印(2009-03-16 00:11)

刻印、熔けました
刻印、熔けました(2009-03-12 05:09)

楕円の革タグ
楕円の革タグ(2009-03-11 13:47)

革タグ用革(赤)
革タグ用革(赤)(2009-02-28 20:12)

革タグ(テスト版)
革タグ(テスト版)(2009-02-17 10:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。